fc2ブログ

新学年チーム最初の試合


4月3日
広瀬ライオンズ大会に参加しました。昨年まで「二年連続決勝戦進出」と言う大きなプレッシャーの中、全員動きがぎくしゃくしていましたが、何とか予選リーグを突破!残念ながら次の試合では台原体振剣道部さんに1-3で敗れましたが、最後が一番動きも良く、収穫の大きな試合でした~。先輩方のお蔭でトーナメント一回戦がシードされていましたので、ベスト8の成績です。新チームの初陣として、課題も成長もしっかり見せてくれた一日でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード