

萱場先生 喜寿のお祝い


6月4日(土)
七郷少年剣道クラブOB有志のみなさんが企画された「萱場先生の喜寿を祝う会」が地元某所にて開かれました。先生には当日のサプライズにて進行していましたので、大変驚かれ、且つ喜ばれていました。現・七郷少年剣道クラブの関係者からは、OBである横山先生、会長と幹事長が参加しました。
七郷少年剣道クラブの歴史は、萱場先生のご指導の歴史そのものと言えます。中学校部活動・外部コーチとしてのご指導・愛好会の稽古をも含めると、ご指導されてきた方々は想像を絶する数に上ることでしょう。なごやかな時間に中に歴史の重みを感じるひとときでもありました。
そして、OBのみなさんも、異なる学年が一緒に集まる機会はなかなか無かったこともあり、大変な盛り上がりでした。是非、また萱場先生をダシにして(笑)この会を定例化して欲しいですね。
この会のきっかけを作って下さったK先生に、心から御礼申し上げる次第です。
プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
