

恒例のバーベキュー


8月24日(日)
団体戦の季節も終わり、お楽しみバーベキュー会です。残暑もなんのその、その汗だくで走り回る子供たちの元気に、先生方も圧倒されていましたね。くじ引きも盛り上がりました!暑さの中、一生懸命企画と準備・調理に尽くしていただいた父兄の皆様に心から感謝です!ありがとうございました。

最後?の団体戦

開会式
8月17日(日)
三度目の正直、二連敗中のお相手に代表戦で勝利、準決勝も僅差で突破して決勝に臨みました。先・次が一本負け・中堅分けの後に、補員から出場した副将6年清野亮佑が殊勲の二本勝ち!大将に繋ぎましたが惜しくも時間切れの引き分けとなり1-2で終了。今季三度目の仙台市大会準優勝は安定した実力の証です。しかし!今季おそらくは最後の団体戦、選手たちはこれほど悔しい思いをしたことはなかったのでは?
この結果を明日にどう活かすか?これは、選手自身それぞれが考えなければいけません。

プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
