

先生も頑張りました!

仙台市民剣道大会
5月18日(日)
大活躍の子供たちに刺激されて、先生チームで仙台市民剣道大会に四年ぶりに参戦しました。前回はベスト8、今回は何とか二部団体戦に三位入賞出来ました。実は四試合で全員かなりバテバテ…11日の大会で6戦してまだまだ元気な子供たちはすごい!と痛感した次第です。準決勝では高森さんに完敗でした~。今後も子供たちに負けないよう頑張ります。選手&父兄のみなさん、わざわざご来場しての応援、どうもありがとうございました!

第1回東日本少年剣道錬成大会

20140511-1 (640x480)
5月11日(日)
昨年までの県錬成大会と関東東北北海道大会が統合され、名前を改めて開催された大会です。
過去の先輩方の最高位はベスト8だったのですが、今年のチームは三位に入賞しました!初戦がかなり危うい出来だったので心配しましたが、目標のベスト8をクリアして更に準決勝にも進めたのはチームワークのなせる技ですね。
ただ、厳しいことを言うと、まだまだベスト8・準決勝でしっかりした試合が出来るまでにはまだまだ稽古不足と思えました。また気を引き締めて頑張ろう!
まずはおめでとう!母の日の最高のプレゼントではなかったでしょうか。

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
