

第21回宮城県小学生学年別個人選抜剣道大会

IMGP3940 (640x640) (320x320)
10月20日(日)
横山 円香(5年生女子の部)、小島 沙綾(4年生女子の部)がそれぞれ三位に入賞!二人ともまだまだ満足していないかもしれませんが、立派な結果でした。おめでとう!試合内容も着実に進歩していますね。更なる精進でステップアップを目指そう。男子も一層頑張るぞ!!

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

若林区民剣道祭

集合写真
10月6日(土) 全員が参加しました。上位入賞した選手も、惜しくも敗れてしまった選手も、全員気迫あふれる良い試合をしましたね。良かったです! 父兄の皆さんも、記録係などお手伝いお疲れ様でした。

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
