

第47回関東・東北・北海道少年剣道大会;更なる前進へ!


7月28日(日)
東北の強豪が数多く参加する大会で、毎年参加していますが、今回は現在のチームの良いところがしっかり出た良い大会でした。
一・二回戦をしっかり突破、三回戦で尚武殿一森山道場さんに0-3で敗れましたが、先鋒から全員力を出し切ったと思います。チームはどんどん進化しています!

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

第40回 仙台市選抜少年剣道大会


7月6日(土)
女子個人の2名が大活躍!5年横山 円香が優勝!昨年に続き連覇を成し遂げました。
4年女子では小島 沙綾が準優勝!
男子団体では一回戦/三浦道場(3-1)、続く準々決勝では吉成剣友会に惜しくも1-2で敗れましたが、男子三名の活躍もあり、本当に良い試合をしてくれました。素晴らしいチームに成長しつつありますね。次回の大会、父兄も指導者も心から楽しみにしています!

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
