

6年生最後の試合です



2月3日(日)
青葉ライオンズ大会に参加しました。6年生選手3人は最後の試合になります。残念ながら内二人は予選リーグ敗退、一人はリーグ突破もトーナメント一回戦で一本負けで惜しくも敗退。小学生としての公式試合は終了!それぞれ思うところはあったはずですが、今回の試合を見ている限り、飛躍のきっかけを掴んだ選手は間違いなくいます。せっかくここまで頑張ってきたのですから、ぜひこのまま剣道をしっかり続けてほしいですね。
また、3・4年女子各二人も見事予選リーグを突破。3年小島沙綾はトーナメント一回戦で今回優勝者の選手に敗退も、4年横山円香は昨年に続き見事決勝に進出、今年も惜しくも準優勝となりましたが、良い試合をいくつも見せてくれました。20分間戦った準々決勝など内容に本人なりの反省点はあると思いますが、一年後の更なる進化を期待します!

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
