

6年生最後の団体戦!
6年生最後の団体戦!
8月21日(日)
第44回仙台市少年剣道錬成教室に参加、団体戦としては本年度最後の試合でした。春の広瀬L大会から、チームは着実に進化していて、本大会ではベスト8の好成績をおさめました!6年生は卒業まであと半年、個人戦でも成長し続ける雄姿を見せて欲しいものです。

宮城県中総体で初優勝!


7月22日

先輩方がついにやり遂げました・・・七郷中学校剣道部・女子団体部門で初優勝!
東北大会を目指して頑張ってきて、なんと全中出場とはもうびっくりです。すごい先輩方を誇りに思います。
決勝戦では代表戦で七郷少年剣道クラブのOB・渡邊 萌さんが凄い面を決めてくれました↓

http://www2u.biglobe.ne.jp/~harehare/kendo/finish0721.wmv

まずは東北大会でも大いに暴れてきて(?)欲しいですね。
プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
