

準優勝おめでとう!

若小大ー歩夢
大会終了後の記念写真
第14回若林区少年剣道大会に参加、Aチームが準優勝!
Bチームは残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでしたが、頑張りました!個人戦でもみんな良い試合を展開していましたね。
もっと稽古に励めばもっともっと良い結果が待っているはず。7月の仙台市選抜少年剣道大会に向けて全開で行こう!

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

準優勝おめでとう!

2010宮城県練成大会準優勝

5月9日(日)その2
この大会で、七郷少年剣道クラブのOBを含む七郷中学校剣道部が
素晴らしい気迫で試合に臨み、女子団体でなんと準優勝に輝きました!
来月の中総体も期待しています。頑張って!

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

第45回宮城県少年剣道錬成大会

5月9日(日)
大会場での試合デビューの子供たちも頑張りましたが、残念ながら結果は一回戦敗退…
来年に向けて切り返しと基本稽古の大切さを改めて痛感しました。

続きを読む

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

平成22年度第一回若林区少年剣道練成会

20100429若林区練成会
4月29日(木)
今年一回目の区の練成会に参加しました。初めて参加した子供たちも果敢に挑んでいましたね。
さあ、5月末の少年剣道大会に向けて!頑張れっ!!

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
