

第三回青葉区少年剣道練成会

2010-4-18.jpg
4月18日(日)
先生方のお勧めで初めて参加しました。何しろ団体戦で一日14試合は初めての体験で、みんな終了時にはへとへと。それぞれの試合が時間内に結果が出た場合、残りの時間は「お互いに稽古」になる訳ですが、これも非常に貴重な経験になったのでは?試合の仕方も特殊なのでやや緊張気味でしたが、次回はもっとのびのびと「自分の剣道」ができるといいなあ、と思いました。

第12回広瀬ライオンズ旗少年剣道大会

4月4日(日)
hirose.jpg

新学年でのチームで臨んだ今期初の団体戦です。急な発熱に見舞われた大将に代わって4年生優志が団体戦デビュー、強豪チーム相手に2-2(本数差で惜敗)まで引っ張る大活躍!6年生選手も各自の持ち味を発揮して頑張りました。残念ながらリーグ突破はなりませんでしたが、今後がますます楽しみですね。

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七郷少剣管理人

Author:七郷少剣管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
